忍者ブログ
<<塩豚アレンジ⑥ポトフ&パスタ| main |塩豚アレンジ④ハーブ塩豚>>
[PR]
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 21:36 |
塩豚アレンジ⑤ピラフ
2009.07.30 Thursday


ノーマル塩豚で炊き込みご飯を作って美味しかったので、今回は洋風にハーブ塩豚でピラフを作ってみました。

よくこのレシピを参考に、マッシュルーム・グリンピース・玉ねぎのピラフを作るのですが、絶対塩豚も合う!と思い、ベースはこちらに。前回の残りの塊肉を茹で塩豚にして、茹で汁に少しだけブイヨンを足したものをスープとして使いました。

本当に茹で汁が良い仕事してくれます♥
元々のレシピの味も好きだったけど、これからは肉無しでは物足りないかも!

和風の炊き込みご飯と洋風のピラフ、甲乙つけ難いですΨ(`∀´)Ψ


PR

Cooking * Meals | 20:00 | Comments(2)

Comment

かわいらしい盛り付けですね♡
旗を立てたくなっちゃいそう~
塩豚の旨みが出て美味しそうですね!
旨みの出た煮汁、リゾットにも合いそうですね!!!
むっちぃ URL | 2009/07/31 20:04 [ Edit ]
>むっちぃさん
レス遅くなってごめんなさい~(;´Д`)

旗!いいかも~(笑)
茹で汁でリゾットも実は作りました♪
塩豚、本当に万能なので便利です^^
Yukky | 2009/08/03 21:09 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]