忍者ブログ
<<塩豚アレンジ⑤ピラフ| main |鮭フレーク>>
[PR]
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 23:42 |
塩豚アレンジ④ハーブ塩豚
2009.07.27 Monday
塩豚シリーズ、再び。
今回は塩を揉み込んだ後、黒胡椒・ローズマリー・ローリエ・にんにくと一緒に熟成させました。塩だけの時と同じように、キッチンペーパー+ラップで包み、ドリップが出ていたら交換、を繰り返します。

またまた1Kg強の塊もも肉を調達。


今回はこのひとかたまりから4種類の料理にアレンジ。
4日モノのハーブ塩豚を、まずはシンプルにオリーブオイルで焼いただけのもの。



ノーマル塩豚×ごま油も美味しかったけど、ハーブが効いているのも美味しい~~!!
ただ焼いただけなのに、バクバクいけちゃいます。

残りの3種はハーブバージョンの茹で塩豚アレンジです◎
PR

Cooking * Meals | 09:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]