忍者ブログ
<<Turkey ⑤ Istanbul| main |Turkey ③ Cappadocia>>
[PR]
2024.04.17 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 08:23 |
Turkey ④ Cappadocia
2007.12.24 Monday
この日は一番楽しみにしていた奇岩地帯の観光。
バスの窓から見える景色も今までに見たことのない風景ばかり。
車を降りて谷を見下ろすと、あまりの迫力に言葉を失ってしまいます。



色々な形の岩がある中で有名なものをいくつかピックアップ◎


キノコ岩


カメ岩


ラクダ岩

一番上のキノコ岩は"妖精の煙突"と名付けられているらしいけど、しめじにしか見えませんw
これが全て自然の力で侵食されて生み出されたのだからすごい。


この後また4時間近くバスに乗ってアンカラに戻り、アンカラからは寝台列車"アンカラエクスプレス"に乗りイスタンブールへ戻ります。



寝台列車に乗るのなんて子供の時以来。乗る前はワクワクしていたのだけど、乗ってみたらちょっと疲れました( ̄ω ̄;)スピードがかなり遅く、車で6時間の距離を10時間かけて移動。。
日本の新幹線やドイツのICEは優秀だなぁと改めて実感したのでした◎


Turkey?(最終日!)へ続く☆
PR

Travel ・Turkey | 22:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]