忍者ブログ
<<無事到着!| main |荷造り佳境>>
[PR]
2024.05.02 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 07:11 |
東京ラストナイト
2007.10.05 Friday
無事東京の住まいの退去を済ませ、いよいよ明日出国です!

今日は両親が見送りの為に東京に来てくれているので
最後にお鮨を食べに行ってきました。

このお鮨屋さんで一番好きなネタ。

それは・・・納豆!




納豆に色々な刺身やネギや沢庵を細かく刻んだモノが入っていて、
それをぐちゃぐちゃに混ぜて頂くのです★





う〜ん美味しゅうございました。満足満足♪

渡航後ネット環境が整うまでは、しばらく更新できないかもしれませんが
時々覗いてくださいませ。

それでは、行ってまいりまーす!!
PR

Preparation | 23:55 | Comments(3)

Comment

いってらっさい!!!
(今日は名前忘れてないよ)

ドイツ行きの飛行機と聞くとノルウェイの森の冒頭部分を思い出してなんか切なくなる。

あ、地震だ。隣に親父(父)もいるからあと雷が来れば三強だ…

何か話がそれちゃった。

不安もいっぱいあると思うけど、ゆきちゃんなら楽しめるはず!頑張ってね!
satoko | 2007/10/06 03:49 [ Edit ]
やっば。。。ご両親が来てたラストナイトにトンデモナイ時間にメールしてもた。申し訳ない。。。お、お、オコシマシタ?汗

ま、ここはひとつ、、、ラストナイトの思い出の一つとして許してやって下さい。


どいっちゅはどーですかー!?寒いでしょ??決め付け。

石畳にヒールがはまらない様に注意よっ☆

そろそろ ねまっしゅ!ただいま朝の6時。orz
じゅんこ | 2007/10/07 06:06 [ Edit ]
>さとこ
ありがとう♪
とゆーワケで無事到着しましたので☆
今後もコチラで近況をチェックしてくださいまし。

>じゅんこ
ラストナイトのメールは全然大丈夫だったよ〜!
ついでに出国前に頂いたメールは、ドイツ到着後に確認済です◎
そしてご想像通り、寒い!&石畳が歩きづらいので、今日はスニーカーで行動、なのでした☆
+ Yukky + URL | 2007/10/07 23:24 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]