忍者ブログ
<<New調理器具♪| main |抹茶ケーキ>>
[PR]
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 21:55 |
マンツーマン
2008.01.09 Wednesday
昨年11月から通い始めた英会話は、夕方からのクラスの為、私以外の3人は仕事の後に来ている人たち。皆さん忙しいみたいで、なかなか全員揃いません。(皆勤賞は私のみ。)
ついに今日の出席者は私だけ!!

皆に会えないのは淋しいけど、先生とみっちり喋れるのでマンツーマンなのはラッキー◎
"休み中、何か特別な事(旅行以外で)をしたか?"と聞かれ、うっかり正直に"御節&お雑煮を作った"と言ってしまい、説明するのが物凄く大変でした_| ̄|○(以前にもお好み焼きネタで同じ失敗をしているのに、、成長の無い私…w)



いよいよ来週月曜から、ドイツ語もスタート!ただでさえ語学の苦手な私に、2ヶ国語並行レッスンなんて無謀か?!とかなり不安ですが、、なんとか頑張ります!(食べてばっかりいるせいで、TOEICの勉強が全然捗らないーww)
PR

Language & Culture | 21:32 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]