忍者ブログ
<<ニッポンのお土産| main |保存食>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 23:49 |
戻ってきました
2008.06.22 Sunday


1週間の日本滞在はあっという間に終わり、先程無事ドイツに戻って来ました。
日本滞在中は久々に両親や友達に会え、とてもリフレッシュできました。
滞在中、私の我儘な予定に合わせて会ってくれた方、ありがとうございました!今回会えなかった方、次回は是非♪

たった8ヶ月離れただけなのに新宿に見たこともないビルが現れていたり、有楽町周辺は雰囲気がガラリと変わっていたり、驚く事も沢山!



日本に到着した時は”あ~帰ってきたんだぁ”と懐かしい感じがしましたが、こちらに家がある今はフランクフルトに戻っても”帰ってきた”という感じがしてなんだか不思議な感覚でした。

日本は生まれ故郷だから落ち着くのは当然で、モノが溢れているから生活するのに便利で、ゴハンも美味しい。
でも、東京は人が多くて歩いているだけで人に酔ってしまうから
落ち着いた街の雰囲気はドイツの方が良いかも、と思いました◎


旦那に作り置きしていったモロモロのごはんやおやつはほぼ完食してくれてました(^∇^;)
今日は長旅後だったので手抜きさせてもらいましたが、日本食材もたっくさん買い込んできたし、明日からまたこちらで快適に過ごせるように頑張りたいと思います!
PR

Japan | 23:35 | Comments(2)

Comment

無事、安心。 伝:SATO家信条「今日も明るく生きよ!」
PaPa | 2008/06/23 09:44 [ Edit ]
>PaPa
結局日本で雨に降られたのは最終日だけでしたが、
フランクに戻った瞬間、雨が降りましたw
それまでの1週間一滴も降ってなかったらしいのに。。
Yukky URL | 2008/06/23 18:31 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]