忍者ブログ
<<コンビニは無いけど・・・| main |アイントラハト・フランクフルト>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 13:19 |
ハイデルベルク
2007.10.28 Sunday


フランクフルトから南へ約90kmの所にある街、ハイデルベルク。
ドイツ最古の大学のある、学生の街らしいのだけど、この日は日曜だったので道行く人はほとんど外国人の観光客。



街はネッカー川のほとりに細長く広がっていて、それを見下ろすかのように建つハイデルベルク城から、旧市街が一望できる。紅葉と中世の建物、赤レンガの橋がマッチしてとても美しい。
溜息の出る美しい街並みに、一眼レフのカメラを奪い合って写真を撮る我々w



今度は明るい色の花が咲く、春のこの街も見てみたいと思いました☆





PR

Germany | 19:08 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]