忍者ブログ
<<ハイデルベルク| main |久々の外食>>
[PR]
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 19:26 |
アイントラハト・フランクフルト
2007.10.27 Saturday


昨夜、サッカーを見に行ってきました〜〜!!

日本では、ワールドカップの時だけTVてちょこっと見る程度だったし、
生で見るのは初めて!

昨日の試合はフランクフルト vs ハノーファー96
フランクフルトの高原選手と稲本選手以外、選手一人も知りませんけど…( ̄ω ̄;)

後半、サポーター席から"NAOHIRO TAKAHARA〜〜!!(高原出せ!!)"の大合唱。
なんだか海外で、日本人が支持されるのって嬉しいモノですな。

残念ながら高原選手は出場せず、稲本選手はフル出場していたけどあんまり活躍はせず、スコアレスドローに終わりましたが・・・

先週末はりきって購入したユニフォーム(旦那も私も高原の)も寒くてコートを脱げなかったのであんまり意味なかったけど、、でも、やっぱり生で見るのは面白かった!!



普段、わりとおとなしめな印象のドイツ人が老若男女問わず、我を忘れて応援する様も、見ていてすごく面白い。

近いうちにまた、今度はもう少し近い席で見に来よう!と心に決めたのでした◎
PR

Daily Life | 10:35 | Comments(2)

Comment

私もサッカーからすべてのスポーツはあまり見たことないけど、行くと楽しいよね!
是非今度はコートを脱いで、応援してあげてください(笑)
かよっきー | 2007/10/29 01:27 [ Edit ]
>かよっきー

無理だよぅ〜〜!こっちの人でもコート着てるもん(゚Д゚;
チームのマフラー巻いて応援しますw
+ Yukky + URL | 2007/10/29 05:25 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]