忍者ブログ
<<シュパーゲルのリゾット| main |いちごのショートケーキ>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 02:27 |
酔っ払いボウリング
2009.05.10 Sunday


今日は一日ポカポカでとっても良いお天気でした。
夕方旦那とウォーキングしよう!という事になり川沿いをずーっと歩いてから、日曜も開いているお気に入りのレストランへ。

着いた時間が早かったので、食べ終わってもまだ8時前で外はまだまだ明るい。
今日は車じゃないから旦那も飲めたし、ふたりとも軽く酔っ払いでおかしなテンション。
そしてなぜか"ボウリング行ってみようか?!"という事になり、このレストランからも近いボウリング場へ歩いて行きました。

ココ、前から存在は知っていたけど今まで行く機会がなく。
受付で靴のサイズを言ってレンタルして、日本とあまり変わらない感じでした。

ただ、日本ほどボールの種類が沢山無い、というかきちんと重さごとに整理されてないので合うサイズを探すのがちょっとだけメンドウ。



フランクフルトはあまりレジャー施設が無いので(ゲームセンターとかカラオケとか)今まで若者が遊んでいるのを見る機会が少なく、"みんなどこで遊んでるんだろう?"と謎だったんですが、ココは日曜の夜なのに沢山若い子が来てました。

ボウリングをやるのなんて2年以上ぶりだったし、酔っ払いだし、
ふたりとも散々なスコアでしたが…( ̄ω ̄;)
久々で楽しかった~
PR

Daily Life | 22:30 | Comments(4)

Comment

是非一度ご一緒したいわー。私の旦那と一緒にいかが?
あ、旦那は素面だとアベレージ170です。でも、酔っていると・・・。微妙。
すっころんだりしますから・・・。
夫婦対決したいですね!!
いかがでしょう?

私は100行けば良い方では??


追伸・
プルコギの姉妹店は日曜休日でした。日本語できる人いらっしゃいます。

naihuizi | 2009/05/11 08:33 [ Edit ]
ボーリングってうちから近いところにあるやつ?
あれめっちゃ気になる~
ただ私も100行けばいい方だし、旦那はきっと下手。
レジャー施設・・私はカラオケに超行きたいです。。
サクラ | 2009/05/11 18:45 [ Edit ]
私、多分50~70くらいだよスコア。。。
もういい、あきらめた。ボウリングは。
こんにゃく | 2009/05/11 19:47 [ Edit ]
>naihuiziさん
最近よくバッタリ遭遇しますよね(笑)
アベレージ170なんてすごいっ!!
絶対負けますよーーー(゚Д゚;

ハンコック、近々トライしてみますね☆

>さくらちゃん
そうそう、そこです◎
結構混んでたよ~
カラオケ、一応あるのは知ってる??
(私はあんまり好きじゃないので行った事ないですが。)

>こんにゃく
私、昔40台という恐ろしいスコアを叩き出した事があります(;´Д`)
(しかも別に酔ってない)
Yukky | 2009/05/11 20:27 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]