忍者ブログ
<<パイシート| main |芸術的センス>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 08:00 |
誕生日プレゼント
2008.01.30 Wednesday
我が家で使っているカトラリーは、私が家族で東京に住んでいた小学生の頃から使っていて、両親が東京を離れる時にそのまま貰ったもの。
普段使いには全く困らないけれど、来客用とかにはちょっとさすがに古い感じ( ̄ω ̄;)

先週末に行ったお鮨屋さんの帰り道、WMFというドイツのキッチンメーカーのお店のショーウィンドーで見かけたステキなカトラリー達゚☆.。.:*・
セールもFINAL!の文字が目立つようになってきたし、"欲しいな〜"と思っていたのです。

こちらに来てから色々旅行に連れて行ってもらったりしているし、年明けに圧力鍋を買ってもらったし、特にプレゼントを貰わなかった今年の誕生日。

そしたらなんと今日、突然会社の帰りに買ってきてくれました!
"誕生日プレゼントってコトで◎"と。



ありがとう旦那様々。使うのが楽しみです。ぐふふふふ( *´艸`)
PR

Daily Life | 22:00 | Comments(4)

Comment

壮観!キラッキラしとーね!
突然のプレゼントってうれしいよね☆
じゅんこ | 2008/01/31 17:11 [ Edit ]
これでユキの美味しい手料理を…じゅる。
あい | 2008/01/31 21:25 [ Edit ]
素敵な旦那さまだね〜♪♪
使うの楽しみだね!!
みき | 2008/01/31 23:06 [ Edit ]
>じゅんこ
キラッキラしとーよ゚☆.。.
ドイツのキッチンメーカーはステキなものが多くて見てるだけで楽しいのだ♪♪


>あい
なんかもったいなくてなかなか使えなそうw
とりあえずしばらくしまっておきます◎


>みきさん
写真を撮っていた時に旦那が触ろうとしたから、"指紋つくから触らないでぇーー"とキレました(* ̄m ̄)ププッ
+ Yukky + URL | 2008/02/01 04:53 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]