忍者ブログ
<<久しぶりのカレー| main |世界遺産②>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 16:34 |
船便到着〜!!
2007.11.26 Monday
実に53日ぶりの再会。私の引越しの時に出した船便が、本日到着しました〜〜!!
待ってたよーー♡→ܫ←♡

新品のものや食品は税関でひっかかりやすいと聞いていたので不安だったのだけど、すんなり通れたようで、何も没収される事なく、関税を取られる事もなく、全て無事に到着。

山積みのダンボールを写真に収めておこうかと思っていたけどw、
業者の人がダンボールをあけるのを手伝ってくれたので量もかなり減って、片付けもそんなに時間がかからなそうです◎

↓↓はほんの一部だけど、待ちに待った日本食材たち。あぁ素敵。



そしてもうひとつ待ちに待った室内用物干し。コレはかなり嬉しい◎



こちらでは、街の景観を損なうので外に洗濯物を干せず、基本的に室内干し。
今まで、旅行用の洗濯紐1本で頑張って洗濯物を干していたのです。
物干し位普通に売ってるんですけどね、、日本で使っていたものがあるからわざわざ買うのもなぁ〜と思い、我慢していたのでした。

収納家具も届いた事だし、やっとちゃんと家の片付けができますー♥♥
PR

Daily Life | 13:10 | Comments(2)

Comment

おめでと〜!
洗濯物干しまで…このしっかりものめw
さとこ | 2007/11/28 00:19 [ Edit ]
>さとこ

ありがと〜。色々不安だったので、思いつくものは何でも持って行ってしまえ!という感じだったのだ。
引越し業者の方にも"普通の人より荷物量は多め"って言われましたw
そりゃ、食材だけで3箱もあればね・・・(^◇^;)
+ Yukky + URL | 2007/11/28 00:48 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]