忍者ブログ
<<クリスマスマーケット@フランクフルト| main |船便到着〜!!>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 10:21 |
久しぶりのカレー
2007.11.27 Tuesday
船便が届いたら一番最初に作ろうと決めていたもの。それはカレー!!
日本にいる時から旦那も私も大好きなメニュー。



カレールーって1箱10皿分とか書いてあって、5皿分ずつ作れるように中でパックが分かれているけど…我が家にはそんなもん不要!半分の分量で作ったことなぞ一度もありません。
昨晩3合炊いた米が、今日の朝食で無くなりました。(ふたり暮らしですが?w)

やっぱり日本のカレーはウマイです〜〜♡→ܫ←♡
PR

Cooking * Meals | 16:59 | Comments(1)

Comment

お、おいしそうですね〜。カレーはいつどんな状況で食べても旨い神のような料理ですな。
最近はナスカレーにハマってます!極めておいしいですよ!
けんけつ URL | 2007/11/28 10:50 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]