忍者ブログ
<<シュパーゲル三昧| main |成長中>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 08:49 |
痛い?
2008.05.21 Wednesday


昨日はお友達のご主人が出張中との事で、シュパーゲルを食べに行って参りました!

事前にお店にシュパーゲルのメニューがあるか確認して行ったのに、
行ってみたらメニューにあったのは生ハム+オランデーズソースの1種類だけ(;´Д`)
(私のダメダメドイツ語による問合せが悪かったんでしょう。。)

他の食べ方も試してみたかったので少々残念だったけど、シュパーゲルもワインも美味しかったです♡→ܫ←♡

"あの食材どうしてる?"とか"ここに○○売ってたよ~"とか教えあったり、下らない話でゲラゲラ笑って話していたらあっという間に時間が経ち、喋りすぎた私は声がオカマみたいになってましたが((゜m゜;)
たまにはこういう女同士の時間も良いですね~♪


今回行ったお店、一部日本語のメニューがあったのだけど、
これには二人で笑いました↓↓





"痛めたジャガイモ"ってどんなんだよ…(w
PR

Daily Life | 19:45 | Comments(2)

Comment

痛めつけて、ぼっこぼっこにしてやったじゃが芋のことサァ~~♪(花輪くん風)
えみ | 2008/05/22 22:00 [ Edit ]
>えみちゃん
あとは明らかに上のドイツ語メニュー部分に"ほうれん草"って書いてあるのに日本語部分には書かれてない、とかもあったよ~w
Yukky URL | 2008/05/23 06:00 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]