忍者ブログ
<<エンドレス葱栽培| main |痛い?>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 20:53 |
シュパーゲル三昧
2008.05.25 Sunday
この週末は土日とも外食でした。
土曜は先日飲みに行った友達のご主人が出張から帰って来られたので
4人でイタリアンへ。以前にも行った事のある、石窯で焼くピザのお店。



ピザがかなりのボリュームなので、4人で行くとちょうど良い量!
みんなで食べると美味しいし楽しい♪
今後もときどき開催しましょー♡→ܫ←♡


そして日曜は、ワタクシ遂にアウトバーンデビューしました!!!
学生の時に免許を取ってから、運転するのは年に1、2回実家に帰ったときだけ、ここ2年くらい運転していなかった私。

結果、超ーーーーーーー怖かったっす(;´Д`)
ものすごい汗かきました。

隣に乗っていた旦那はもっと怖かったことでしょう。。

向かった先はライン川沿いのリューデスハイムの近く。
ナビの調子が悪く、案内標識に従って運転していたら行き先を大きく誤り、途中でギブアップして旦那に代わってもらいました。
交代してからはアッサリ到着。



久々の運転でものすごく疲れましたが、、今日はもう運転しないから!としっかりワインを頂き、ここでもシュパーゲルを堪能。
美味しい週末でございました◎

運転の練習はまた来週末。頑張りますー。
PR

Daily Life | 23:30 | Comments(2)

Comment

私も先週アウトバーンデビューしましたよ
一瞬でしたけど(笑)
間違って迷い込んでしまい数百メートル走った所で
さっさと退散してきました
怖いと感じる間もなくさっさと(;^_^A アセアセ・・・
もりか URL | 2008/05/27 00:43 [ Edit ]
>もりかさん
奇遇ですねー!!
私は車線変更のたびに旦那に「今入っていい?今入っていい??」と聞いて、大騒ぎです(w
ペーパードライバー講習に通いたい位ですよ~
一人で運転してるもりかさん、スゴイです!!
Yukky URL | 2008/05/27 02:30 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]