忍者ブログ
<<抹茶水まんじゅう| main |水羊羹>>
[PR]
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 21:06 |
暑い・・・
2009.07.04 Saturday
今日も日中は30℃超え。もう「暑い」しか言葉が出ない…(;´Д`)
夕方になっても暑く、家の中はさらに暑く、ふたりともグッタリ。
夕食を家の中で食べたあと、二人で1台しかない扇風機の奪い合いに(w

ベランダに出て外の空気にあたってみると、かなり涼しくなってました。
(でも窓を全開にしても室内は全く涼しくならない。。)

旦那が「俺もうだめ限界~~」とビール片手に外に出て涼もうとしたので
じゃあ外で飲むか!という事に。



これで10時過ぎの明るさ。
まだまだ明るい夜が続いていますが、夏至の頃に比べると確実に日没が早くなっています。

30分くらい外にいたら、ちょうど良い感じに体も冷えました。
天気予報を見ると、来週のお天気は下り坂で最高気温は一気に20℃前後になる模様。
本当に両極端です。。

夏は続いて欲しいけど、暑さはもうちょっと手加減して欲しい(;^_^A
PR

Daily Life | 23:30 | Comments(2)

Comment

いいですねー10時でこの明るさー羨ましい
あれ、ビール片手じゃなかったんでしたっけ?
写真はワインに見えるんですが…

うちはこのシーズン逆に1台しかない電気ストーブの奪い合いです(笑)
乾期で冬なのでエアコン入れるとただでさえ湿度5%とかなのに
湿度0%なっちゃいそうです。
気温差が激しいと体調崩しやすいので
気をつけてくださいねー(私もね(笑))
むっちぃ URL | 2009/07/05 17:32 [ Edit ]
>むっちぃさん
最初はビールのつもりだったんですけど
ワインにしようぜ~~って事になりました◎

冬になると4時頃には日が暮れちゃうので(そして朝もなかなか明るくならない)、今の日の長さを楽しんでおかないと!という感じです。

お互い体調崩さないように気をつけましょうね~(゜∀゜)ノ
Yukky | 2009/07/05 18:02 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]