忍者ブログ
<<栗ご飯| main |ガス入りポカリ>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 08:58 |
旦那からのお土産
2008.10.25 Saturday
昨日、デュッセルドルフまで日帰り出張だった旦那。
デュッセルはドイツの中でも日本人が一番多い街。日本食材の値段もフランクフルトよりちょっと安かったりします。

"もしもカントリーマアムがあったら買って来て!"とお願いして
彼が買ってきたモノは…







これは、、きのこの山ですかい…?

去年、来たばかりの頃に見つけたコアラのマーチもどきに続くパクリ疑惑(w

ちなみにちゃんと、本物のきのこの山も売っていたらしいのですが、
本家は1箱=€4、止まらないユーロ安を反映しても480~500円位。

しかし、なんとこのChoco Boyは1箱=€0.95!!!115~120円くらい。
驚きの安さです(゚Д゚;安すぎてちょっと不安なんですけど…



気になる中身は、本家きのこの山に比べていしづき部分が長め。
(あ、Boyだから胴体部分…?w)
きのこよりもチョコとビスケット部分がズレまくりな印象。

お味はビスケット部分は森永のマリービスケットみたいな味でカリカリ感は無し。
95セントと思うと許容範囲だけど…やっぱり本家の方が美味しい!

しかしまだ体調が万全ではない私、1、2個だけ食べて置いておいたら
残りはほとんど旦那が平らげてました。

…私へのお土産じゃなかったんかい。
ま、でも次回は買って来なくても良いかも( ̄m ̄*)
PR

Daily Life | 19:00 | Comments(2)

Comment

yukkyさん
このお菓子デュッセルに行かなくてもフランクでも買えますよ
値段も€0.80~0.85韓国ショップで売っています
韓国のコピー商品もついでに売っています
あっ値段が安かったのは、今見たら賞味期限間近だった
デュッセルって心躍る町ですよね
こっちに住んでいるとだけど高いガソリン代を考えると
買い物のだけにわざわざ行くのは考えてしまいます
出張で行けるなんて良いなぁ〜
もりか | 2008/10/26 06:45 [ Edit ]
>もりかさん
なんと!フランクでも売ってたんですね~
アジアショップに行ってもお菓子売り場はあんまり見ないので気づきませんでしたーー!
デュッセル、もう少し近ければ良いんですけどね…。
ガソリン代を考えると買い物の為だけに行くのはちょっと考えてしまいますよね。(過去にラーメンを食べる為だけに行った経験アリですけどw)
でも出張だとあまり沢山お願いする事はできないし、本当は私も行きたいくらいです(^◇^;)
Yukky URL | 2008/10/27 01:53 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]