忍者ブログ
<<初めての来訪者| main |シャッター破壊>>
[PR]
2024.04.17 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 03:48 |
即席収納棚
2007.10.11 Thursday
ドイツ語学校に通い始めるまでまだ少し時間があるし、なるべく毎日外に出て、簡単な買い物でも良いからドイツ語でコミュニケーションを取るようにしよう!と心がけているのだけど、
そろそろダンボールの山もなんとかしないと、私が発送した航空便の荷物も届いてしまう・・・(゚Д゚;
という事で、今日は午前中少しだけ外に出ていたけど、午後はひたすらお片付け。

大きめのクロゼットが3つ、寝室に備え付けられているのだけど、
日本から船便で送っているタンスや衣装ケース等の引出し系の家具がしばらく届かないので、どうしようかな〜と考えた結果・・・。



荷物を運んだダンボールを再利用♪
なんかもう、このままでもいいんじゃないかっていう・・・(爆)
PR

Daily Life | 18:17 | Comments(2)

Comment

にわか工作で手を怪我しませんように。。。
所長 | 2007/10/12 11:48 [ Edit ]
>うえはらさん
なんで分かるんでしょう(笑)
作り出すと凝り始める私。カッターを持ち出してキッチンの収納箱も作ってしまいました(^◇^;)
今のところ怪我はありません◎
+ Yukky + URL | 2007/10/12 12:48 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]