忍者ブログ
<<初めてのウチごはん| main |即席収納棚>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 21:47 |
初めての来訪者
2007.10.12 Friday
昨日は旦那の大学の先輩カップルがドイツ旅行の最後の夜に会いに来てくれました!

このお二人、ミュンヘンのオクトーバーフェストというビールのお祭りでわざわざお土産を買って、担いで持って来て下さったのです!!

5リットル入りのデッカイ缶。



私の到着日の翌日が最終日だったオクトーバーフェスト。今年は行けなかったので感激♡→ܫ←♡
ありがとうございました〜。

で、ビールは沢山飲んできたとの事だったのでワインも美味しいお店へ。
(結局全員ビールも飲んだのですがw)
1件目で十分飲んで食べていたのだけど、お二人が宿泊中のホテルと我が家の方面が同じ地域だったので2件目に行く事に。

フランクフルト南部に位置するこの地域は、"ザクセンハウゼン"という地域で、アプフェルワイン(リンゴ酒)が名物なのです☆
さっぱりしていて、ついグビグビ飲めてしまうけど、実は結構アルコールが入っているという危険なお酒(笑)

分かっているのにグビグビ飲んでしまい、二人ともフラフラで帰宅。
我が家までの長い坂道。
ゆるやかだけど、酔っ払いにはキツイっす(−Д−)
PR

Daily Life | 13:08 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]