忍者ブログ
<<即席収納棚| main |改札は??>>
[PR]
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 09:54 |
シャッター破壊
2007.10.11 Thursday
我が家の窓はこんな感じ↓で、全ての窓にシャッターがついています。




閉める途中の図↓



右の方についているヒモで開閉するんだけど、コレが結構重い!
私が到着した日に開閉の練習をしてみたら、ヒモがねじれてしまい、シャッターが途中で止まってしまった!?(゜ロ゜;)!!

旦那がそれを直そうと、強くひっぱってみたら・・・




・・・・・ブチッ。




!!!!!(顔を見合わせる二人)



で、こんなお姿になってしまいました。



今朝、修理の人が来てくれたんだけど、部品が足りずまた後日という事に。
朝8時の約束で、来てくれたのは7時40分過ぎ。旦那はまだパジャマ。
早っ!と思ったけど、ドイツ語しか喋れない方だったし、旦那のいる時間で助かりましたε-(´▽`)
PR

Daily Life | 09:27 | Comments(2)

Comment

なんだか二人の顔を見合わせた姿が想像つくわぁ^_^
なんでだろう読んでて楽しそうって感じてしまうのは。。。
他の写真も見させてもらったんだけど、フランクフルトいい所そうだね。でも一番は無事ドイツでの生活をスタートしているんだなって思って一安心です。
これからも楽しい日記待ってるでーい♪
miharu | 2007/10/12 00:44 [ Edit ]
>miharuちゃん
いやいや一瞬喧嘩になりかけましたからっ!
「オマエのせいだ!」
「いや、アナタのせいよ!」って(笑)
+ Yukky + URL | 2007/10/12 12:44 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]