忍者ブログ
<<湯たんぽ| main |栗ご飯>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 02:20 |
冬季限定チョコ
2008.10.31 Friday


最近ハマっているチョコ。
日本でも明治屋とかPLAZAとか輸入菓子を扱っているお店に売っているRitter Sportの冬季限定フレーバーです。

ミルクチョコ×オレンジリキュール、洋ナシ、ラム酒の3種類。
実は夏にもホワイトチョコ×ラズベリー、レモン、オレンジの"サマーミックス"なる限定モノがあり、大好きで何度も買っていました。(通年商品にして欲しい!)
夏のは爽やかな感じだったけど、今回のはちょっと大人味♪

"限定"と言われるとなんとなく買いたくなってしまうのは、万国共通ですね(^┰^;)ゞ
PR

Daily Life | 16:30 | Comments(2)

Comment

これこの間お土産でくれたやつだよね!
おいしかったよ、サマーフレーバーw
そうそうこの間、成城石井いったらあのサマーアソートセット売ってたよ!
日本はなんでも売ってるんですね~~
えみ(ふ) | 2008/11/02 15:37 [ Edit ]
>えみちゃん
そうそうアレの冬バージョンです。
個人的には夏バージョンの方がスキだったかなぁ♪
それにしても…ニッポンは本当に何でもありますな。。
羨ましいよマジで~~~
Yukky URL | 2008/11/03 04:44 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]