忍者ブログ
<<変わり冷奴&豆腐ケーキ| main |ペルシャ語>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 07:16 |
倉庫みたい
2008.01.19 Saturday
本日は、高原も来てたというイタリア系の卸スーパーに行ってきました!
ここでは鮮魚が買えるので、以前からずっと行ってみたかったのです。
(フランクフルトは内陸にあるので、鮮魚を買えるお店が限られていて値段も高く、こちらに来てからほとんど買ってませんでした。)

外観は倉庫みたい↓↓



一体何?入り?!という物凄い量のジャガイモとか


でっかいチーズとか


そして魚魚魚!!


切り身になっていない、でっかい魚は久々に見ました!

一応イタリア系なんだけど、日本の調味料や米も売っている!!
見ているだけでも楽しい所でした〜♡→ܫ←♡

今日はこの後にも行く所があったので、鮮魚は下見だけ。
パスタやら小麦粉やらイロイロ購入◎

家から電車でも行ける距離だけど、買い物をする時はやはり車の方が楽。
ここ以外にも食材を買い集める為に行きたいお店があちこち離れているので、やっぱり自分で運転できた方が便利だなぁ〜と思いました。

今年は一人で運転できるようになる!を目標にしたいと思いますΨ(`∀´)Ψ
PR

Daily Life | 23:15 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]