忍者ブログ
<<Parisひとり旅①| main |ラザニア>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 07:29 |
今日も雪
2010.02.02 Tuesday
この冬はうんざりするほど雪が多いです。
在独歴の長い知人に話を聞いても、過去にこんな年はほとんどなかったとか。
一時期の極寒期を抜けて中途半端に気温が上がるため、降った雪がすぐにベチャベチャになってしまい、足元が悪くてちょっと出かけるのも一苦労。

普段はこんな状態の駅前のマルクトですが、


今日はかなりのお店が休業。


かろうじて開いているお店もこんな状態。お客さんも超まばら。


幸い、いつも行く卵屋さんが出店してくれていたのでほっとしました。
いつ行っても笑顔でニコニコ応対してくれるこのお店のおばちゃん。
今日も変わらず、でした。
寒いなか、ありがとうございます^^
PR

Daily Life | 23:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]