忍者ブログ
<<オランダで健康診断| main |たまにはソーセージも…>>
[PR]
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 14:25 |
今夜は長距離ドライブ
2008.07.04 Friday
所用があってこれからちょっとお隣の国へ長距離ドライブです。(旦那がねw)
戻りは日曜の夜の予定。


またプランタが増え、鉢も2つ加わった我が家のベランダ栽培。



いつでも収穫可能な状態のものはバジル、イタリアンパセリ、水菜、大葉で、これに先日ニラ、春菊、ネギ、ほうれん草、ディル、レモンバームを植えました。
たかが2日くらい放置しても全然平気だとは思いますが…

観賞用の植物は枯らしてしまう事が多い私ですが、食用に関してはかなり愛情を注いで育てているので、少しだけ心配なのです。最近カラッカラに晴れる日が多く、すぐ土が乾いてしまうので。。
留守の間、枯れないでね~~~~。
PR

Daily Life | 18:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]