忍者ブログ
<<すた丼| main |鍵だらけ>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 07:55 |
メロンパン
2007.11.09 Friday
先日mixiを通じて、フランクフルト市内に日本人パティシエのやっているカフェがある事を教えて頂き、今日行ってみました。

ショーケースに美味しそうなケーキも並んでいたけど、今日は持ち帰りでメロンパンを購入。
メロンパンなんて、自分で作るしかないのかなぁ〜と思っていたので感激!!



甘さ控えめで、左の方はほんのり抹茶の風味が効いていてとっても上品♪
もしかして、日本で食べるメロンパンより美味しいかも?
ちょくちょく通ってしまいそうです♡→ܫ←♡


PR

Daily Life | 19:42 | Comments(2)

Comment

元気そうだね!
メロンパン美味しそうね。

で、、メロンパンとは関係ないけども、さきほど
出来立てホヤホヤの写真を送りました!
ぜひご確認下さいね。

↑これ報告したくてコメントしますた。

では、またね。
なおっち | 2007/11/10 17:56 [ Edit ]
>なおっち

速報!ありがとう〜〜〜〜o(^◇^)o
一人想像(妄想?)して涙しております。

メロンパン、美味でございました◎
食べにいらして♪w
+ Yukky + URL | 2007/11/10 19:39 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]