忍者ブログ
<<粒から作るコーンポタージュ| main |でっかいパプリカ>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 12:36 |
メタボ対策?
2008.04.20 Sunday


この写真は今日の夕方6時半過ぎ。9時過ぎにやっと日が沈み、暖かくもなってきたので、冬に比べて外で過ごす人が増えたなぁ~と感じます。

我々もメタボ対策だ!という事で家からマイン川沿いまでウォーキング&時々ジョギングをしてきました。久々に沢山歩くと気持ち良いです◎


途中の道でなにやら行列を発見!


偏見かもしれませんが、ドイツで行列を作っているのって大抵コレな気が・・・







"せっかく運動したのに~"という感じですけれども。

運動の後のアイスはとっても美味しゅうございましたΨ(`∀´)Ψ
(気休め的にサッパリ系のレモン&ヨーグルト味にしましたw)
PR

Daily Life | 23:00 | Comments(2)

Comment

分かるわ~!!
運動したのに食べちゃ意味ないじゃーん、とも思うし、でも「運動しないで食べるよりいいよね♪」とも思う・・・(笑)。

たくさん歩くのも苦じゃないような、気持ちのいい通りだね~。
みき | 2008/04/21 08:53 [ Edit ]
>みきさん
そうそう!"この運動でアイス分消費したから!"とか言い聞かせてw
冬は人通りも少なかったけど、最近はジョギングしてる人や川沿いで日向ぼっこしてる人、読書してる人など沢山見かけますよ~☆

Yukky URL | 2008/04/22 01:13 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]