忍者ブログ
<<久々に見たお菓子| main |気前良すぎ?>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 00:33 |
ポルトガル料理
2008.04.12 Saturday
イースターの旅行以来、すっかりポルトガル大好きになった我々。
ご近所のお友達に、家のすぐ近くにポルトガル料理のお店があるよ~と教えてもらっていたので行ってみました!

駅からは少し離れた所にあるので金曜の夜でもそんなに混んでおらず、
落ち着いた雰囲気の店内。
旅行で食べて大好きになった干しタラのコロッケ&鯛のグリルをオーダー。

メニューがポルトガル語orドイツ語しかなかったけど、この料理のポルトガル語名はなんとなく覚えていたので無事注文できました。
(ドイツ語もそうだけど、私、食べ物に関する単語から覚えていくのですw)

バカリャウ

鯛はお腹にローズマリーとニンニクを入れた状態でグリルしてありました。
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた)

あぁ美味しい・・・♥

家から歩いてすぐのところにこんな素敵なお店があったなんて!!
今後もちょくちょく通いそうです♡→ܫ←♡
PR

Daily Life | 00:00 | Comments(2)

Comment

干しタラのコロッケってすごく美味しそうだねー☆私もポルトガル料理ないか探してみよう♪
じゅ | 2008/04/12 07:57 [ Edit ]
>じゅんちゃん
レス遅くなってスマヌ!
干し鱈コロッケかなり旨いよーーー
マジでこれの作り方を覚えたいのです♪

東京にもポルトガル料理のお店ありそうだよね。
是非探してみて~~~~!
Yukky URL | 2008/04/14 06:05 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]