忍者ブログ
<<ラザニア| main |久々にアクティブな土曜日>>
[PR]
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 05:54 |
ムール貝のパスタ
2010.01.24 Sunday
天気予報の通り、本日は雪。
家の周りはほとんど積もっていませんが、朝からずっと降ったり止んだり。
もし今日天気が悪くなければ、特別展示会開催中の美術館まで散歩も兼ねて行こうか、なんて話していましたが、朝起きて窓の外を見た瞬間「面倒臭いね」「やめよう」と意見が一致。
やはり今日も引きこもりの一日になってしまいました(;^_^A

ランチは昨日購入したムール貝の残りでパスタにしました。
ボンゴレビアンコならぬ、ムール貝ビアンコ。
出かける予定もなくなったことだし、にんにくもタップリ入ってます。



ちょっと良いオリーブオイルを使ったという事もあり、我ながら旨かったデス( *´艸`)
今度はムール貝ロッソを作ってみようかな◎
PR

Cooking * Meals | 16:00 | Comments(4)

Comment

おいしそう~!
昨日のクリーム煮に続き、ムール貝祭りだね。
やっぱりにんにくはたっぷりが好きです。
こんにゃく | 2010/01/25 18:48 [ Edit ]
これを見て、ご飯はパスタにしようと決定(コンビニ)
ぴのニダ | 2010/01/25 20:47 [ Edit ]
(もうすぐ)お誕生日おめでとう~!
このパスタおいしそー!!!
今日はカレーでしたw
えみ(ふ) | 2010/01/25 22:11 [ Edit ]
>こんにゃく
やっぱりにんにくはタップリだよね~
レシピに"1片"と書いてあっても2片は入れるタイプです◎


>ぴの
いいじゃないか!思い立ってスグにコンビニで食べられるんだからw
旦那には「日本に帰ったら絶対今ほど料理はしません」と断言してあります(  ̄m ̄)


>えみちゃん
フライングありがとう☆
うちも昨日の夜はカレーでした!そして今夜もカレーのつもりが、旦那がごはん不要になったので、明日もカレーのつもりです。
楽チン楽チン♪
Yukky | 2010/01/26 03:02 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]