忍者ブログ
<<我が家は居酒屋?!| main |誕生日&一時帰国>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 15:01 |
日本満喫中
2009.02.17 Tuesday


すっかり放置しておりました。放置中もチェックしてくれていた皆様ありがとうございます( ̄ω ̄;)
2週間東京で過ごし、昨日約2年ぶりに実家に帰ってきました。
東京で遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
今回お会いできなかった皆様、次回は是非☆

長く住んだ東京も大好きだけど、
やっぱりここに戻ってくると心の底から落ち着きます。


昨夜は、冬に実家に帰ると必ず行く牡蠣料理のお店へ。(旦那よすまぬ!)



お店の方が、2月は一番身が大きいとおっしゃってましたが
本当に大きくてプリップリでした♡→ܫ←♡



残り数日となった日本滞在、しっかり満喫したいと思います◎
PR

Japan | 15:50 | Comments(6)

Comment

2番目の写真…ネタみたいだねwすごい。
こんにゃく | 2009/02/17 16:49 [ Edit ]
>こんにゃく
コメント早っ!!
このお店は牡蠣の酒蒸しに始まり、牡蠣鍋、牡蠣フライ、牡蠣飯と
牡蠣づくしなのであります!!
我が実家に遊びに来てくださればお連れしまするよ~♪
Yukky URL | 2009/02/17 21:14 [ Edit ]
いいな~いいな~
ドイツのフィッシュ・マルクトへ行って買って来た生牡蠣は自分で開けて(大変な作業)ほとんど、夫が作業担当ですが...笑
やっぱり、日本の生牡蠣には負けましたよ~。
沢山、食べてね~。私の分も宜しくね。笑
Kiki | 2009/02/18 07:15 [ Edit ]
>Kikiさん
ドイツで牡蠣を見かけても、まだ買った事は無いんですよね~
殻をあける作業が面倒で(~д~;)
生はやっぱり日本のには敵わないでしょうけど、、今度牡蠣フライとかで挑戦してみようかなぁ♪
Yukky URL | 2009/02/19 15:14 [ Edit ]
うらやましい・・・・。
こっちで牡蠣を(旦那が勝手に)買ってきたのだけれど、
やっぱり日本の牡蠣のほうがおいしい・・・。
私も来月中旬に広島に行くので、牡蠣食べようっと。
naihuizi | 2009/02/23 07:17 [ Edit ]
>naihuiziさん
一時帰国の日程決まったんですね!
その前に是非遊びましょうー♪
ドイツの牡蠣、まだ未挑戦です。どこで買いました??
今度我が家も買ってみたいです★
Yukky URL | 2009/02/24 00:39 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]