忍者ブログ
<<抹茶ケーキ| main |和洋おやつ>>
[PR]
2024.05.03 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 16:48 |
初のヘアカット
2008.01.08 Tuesday
赴任が決まって、"どうしよう!"と思った事の一つが美容院。(言葉の分からないドイツ人美容師さんに切ってもらうのは不安すぎる。)

フランクフルトには日本人が経営する美容院が1件あり、旦那は一度だけそこに行ったのだけど、ドイツ人美容院に比べて結構高いので私はしばらくいいや、と9月に日本で美容院に行ったきり、伸ばし放題でした(~д~;)

そんな時、ご近所さんのお友達に日本人の出張美容師さんを紹介して頂いたのです♪美容院だと、旦那は平日仕事後に行くのは時間的に厳しいけど、この美容師さんは夜でもOK!という事で本当に有難い。旦那の帰宅時間に私のカットが終わるように来て頂きました。



自宅でやってもらうので、シャンプー等は自分でしなければいけないけど、
とっても笑顔が素敵で気さくな美容師さんで、カットも上手だし、大満足♡→ܫ←♡
これからもずっとお世話になりたいと思いまーす◎

PR

Health & Beauty | 22:31 | Comments(2)

Comment

早速予約が取れてなによりデシタ♪
ほんとに気さくでかわいらしい(カットも上手だし)
美容師さんですよね!紹介した甲斐がありました☆
ご近所さんより♪ | 2008/01/10 01:08 [ Edit ]
>ご近所さん♪

本当にありがとうございましたー☆★
ブログに載せたいと言ったら快く写真もOKしてくださって、
楽しいひとときでしたよ〜〜(≧∀≦)
+ Yukky + URL | 2008/01/10 04:57 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]