忍者ブログ
<<イースター| main |Koh Samui>>
[PR]
2024.04.23 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 16:37 |
嵐のドライブ
2008.03.16 Sunday
春の変わりやすい天気はまだ続いていて、この週末も雨が降ったり止んだり。
フランクフルトの北東にあるフルダという街まで出掛けたら、
アウトバーンで物凄い嵐に遭いました(゚Д゚;

家を出た時、ポツリと雨を感じたものの、"大丈夫でしょ!"と傘を持ってこなかった我々。あぁいつも通りの展開・・・_| ̄|○

激しい雨と風と車道に溜まった水を前の車が巻き上げる事でできる水しぶきで視界も超不良!!

そんな嵐が断続的に続き、"車から降りずに帰る事になりそうだねー"と話していたら、、



ミラクル!!!!雨が上がりましたーー!!



↑アチコチに見える水溜りで、沢山雨が降ったというのがわかりますでしょうか?!

雨夫婦の我々も、たまにはこういう事もあるようです(( ゚◇゚)
PR

Germany | 23:40 | Comments(2)

Comment

昨日に引き続き連続投稿です。(あ、投稿じゃないしw)

日本はもう厚手のコートはいらない感じです。
日中は一昨日なんて最高気温18度までいったんだよ〜!

夜は肌寒いので、それでもトレンチで十分♪

もう日本は春がやってきました。
ドイツはいかがですか?写真だとまだちと寒そうだねー。
えみ | 2008/03/17 23:25 [ Edit ]
>えみちゃん
まだまだ完全な春にはなってないよぉ〜
今日はすっごく寒かったのでまだダウン着用中。
早くトレンチでびゅーしたいなぁ♪
Yukky URL | 2008/03/18 08:03 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]