忍者ブログ
<<BIO豆腐再び| main |ぶらり一人旅(前編)>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 21:11 |
ぶらり一人旅(後編)
2007.12.14 Friday
カフェを後にしてしばらく歩くと、目的のDomを発見!(野生の勘、当たってたーー♡→ܫ←♡)
ドイツらしい、木組みの家が沢山残るかわいらしい街並み。



それからDomの周りを一周するも、入り口が分からない。。
そのかわりDomの向かい側にTourist Informationを発見!(コレ、駅のそばに作ってよ〜〜)係のお兄さんに聞いてみたら、「あの木を越えた左側に大きな扉があるから。時々閉まってるけど押せば開くよ。」と。



↑これは何も知らずに開けてみるのは勇気がいりますよ…( ̄ω ̄;)

Tourist Informationで周辺の詳細な地図もゲットしたので、一目惚れした写真の風景のある場所へ!!
天気があまり良くなかったのは残念だったけど、それでも素敵な風景でした◎



クリスマスマーケットはとっても規模が小さく、観光客も地元の人も全然いなかったけど、この街は気に入りました!暖かい季節にまた行きたいと思います♪
PR

Germany | 22:30 | Comments(2)

Comment

曇り空も似合ってしまう街並みって素敵ねー。しかしゆき姫の行動力にはいつも驚かされ、そして尊敬します。しっかり美味しいケーキに辿りつく辺りね…(^^;
あい | 2007/12/17 20:51 [ Edit ]
>あい

ホント素敵な街でしたよん♪
行動力はそんなに無いと思いますが、、美味しいモノを嗅ぎ分ける嗅覚は若干発達しているようですww
+ Yukky + URL | 2007/12/17 21:34 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]