忍者ブログ
<<沖縄気分2| main |沖縄気分>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 09:42 |
酵母ビール×グレープフルーツ
2008.08.19 Tuesday
先週の飲み会で、女性陣で準備をしながら、一足お先に乾杯した時に頂いたのがこのschöfferhoferのグレープフルーツのビール。



これ、とっても美味しいです♪
今まで普通のビールしか買った事なかったのですが、気に入ったので数本購入しました◎
酵母ビール:グレープフルーツジュースが1:1で入っていて、アルコール度数も2.5%と低めなので、軽く飲みたいな~という時にピッタリ。

ちなみに本日は、台所でコレを一人飲みながら夜ゴハンの支度をしておりました(w
PR

Daily Life | 20:55 | Comments(4)

Comment

グレープフルーツジュースとビール混ぜて作ってみよう~。
satoko | 2008/08/20 11:09 [ Edit ]
>さとこ
自分で作れるかな??やってみたら感想おしえてーー♪
Yukky URL | 2008/08/20 23:08 [ Edit ]
やっぱりさとちんコメントしてたかw
私も作ってみよー シャンディーガフみたいなもんだよね。
たかこ | 2008/08/21 12:32 [ Edit ]
>すーちゃん
ビールネタになると食いつきの良いおふたりww
是非作ってみて~♪
シャンディガフってジンジャーエールだよね?私はそっちを家で作ってみようかなー
Yukky URL | 2008/08/21 15:04 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]