忍者ブログ
<<一年| main |ドライブ旅行 ⑧最終日>>
[PR]
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 23:13 |
記念日ディナー
2008.10.02 Thursday
昨日は結婚記念日だったので、メッセ会場近くのHessischer Hofというホテルのレストランでディナー。外観はこじんまりとしてるけど、内装はかなりゴージャスな雰囲気。
こういう日じゃないとなかなか来られません。。
当日に予約したのにギリギリ入れて良かった♪



コースでお願いしたら、どれも上品な味つけでとっても美味しい。
"ガッツリ食べるドイツ料理もたまには良いけど、やっぱりフレンチはお上品で良いね~"なんて言っておりました。

が、ここはドイツ。全体の量はやっぱり多かった( ̄ω ̄;)
前菜~メインディッシュを食べ終わる頃にはもうかなりお腹いっぱい。

最後のデザートが色々な種類のケーキやアイスの盛り合わせで、さすがに全部は無理だったので一口ずつ頂きました。




く、苦しい…けど美味しい。シアワセ~♡→ܫ←♡
素敵な記念日となりました◎
かなり贅沢してしまったので明日からしばらく粗食にしようと思います…


しかし、、昨日のフランクフルトは雨&強風で大嵐。
そういえば結婚式の日も披露宴の途中から雨になったのでした。

…やっぱりね(´ノ・ω・`)ノ
PR

Daily Life | 14:15 | Comments(2)

Comment

おめでとう~!
ついに私も明日だよ!
頑張るよ~~
えみ | 2008/10/03 10:30 [ Edit ]
>えみちゃん
いよいよだね~!
素敵な一日になりますように(≧▽≦)
Yukky URL | 2008/10/03 15:30 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]