忍者ブログ
<<秋の味覚| main |すた丼>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 16:21 |
肉肉肉
2007.11.12 Monday
今日は久々に我が家の近くにあるドイツ料理のお店へ。
ザクセンハウゼンというこの一帯には、名物のりんご酒「アプフェルヴァイン」を飲ませる居酒屋が沢山集まっています。



「今日は軽めにしよう」と言って、2品しか注文しなかったのだけど、
この量・・・Σ(; ̄□ ̄A
写真には映っていないけど、コレにドイツパンもついていました。

手前のお皿は"シュニッツェル"という、カツレツみたいなもの。
薄くたたいた豚肉にパン粉をまぶして揚げてあります。
ドイツ料理屋ならたぶんどこにでもあるポピュラーなメニュー。
奥のお皿は牛肉のスペアリブ。

両方ともかなりのデカさで、さすがの我々も完食は無理でした〜〜(^◇^;)

1杯ずつ飲んで、ものすごい満腹になって、ふたりで約3500円。
安い〜〜♡→ܫ←♡

「軽めにしよう」と言ったクセに2品とも肉料理だった事は、つっこまないでください(笑)
PR

Daily Life | 22:48 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]