忍者ブログ
<<ONO vs INAMOTO| main |片栗粉>>
[PR]
2024.04.16 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 19:05 |
新しいオトモダチ
2008.03.07 Friday


少し前に私のブログを見て連絡を下さった方がいて、
今日初めて一緒にご飯を食べに行く事に。

私の通学時間がやや中途半端なので、夜ご飯でも◎と言ってくださり、
以前旦那と行った事のあるドイツ料理屋さんを予約♪

会うまで顔も年齢も分からなかったから、初めは少し緊張したけど
と〜っても明るくて素敵な方で、初対面とは思えない程盛り上がり、楽しい時間を過ごせました♡→ܫ←♡

ご飯のあとお茶をして、ちょうど彼女のご主人も私の旦那も近くにいたのでカフェまで来てもらい、そのうち皆でご飯に行きましょう〜と話して解散。

こちらに来て旦那以外の人とお酒を飲む機会はあまりなかったので、そういう点も新鮮で嬉しかったし、すごく気が合いそうだと(勝手に)思ってテンションが上がってしまい、
食事の写真を撮るのもすっかり忘れてしまいました(-ω-`;。)
せっかくカメラ持って行ったのに・・・

春の素敵な出会いに感謝、な一日でございました☆



※写真は今日、我が家の近くで見つけた梅?桜?のナカマか?!の花。



PR

Daily Life | 23:40 | Comments(3)

Comment

元気そうですね。
先週かみさんと小石川後楽園で梅を見てきました。
ドイツも梅の時期なんですね。
日本は寒さも緩みあと少しするれば桜が咲きます。
事務所の近所の桜並木が満開になったら写真を送りますね。ドイツには桜がないかもしれませんのでね。
では。
上原 | 2008/03/08 21:43 [ Edit ]
わぁ、梅の花すごく綺麗に咲いていますね。
私の家の近所では見かけないので、羨ましい〜。
新しいお友達もご近所の方なのかな?
夜、一緒に飲みに行けるお友達っていいですよね!!
Nao | 2008/03/09 02:58 [ Edit ]
>上原さん
お久しぶりです!
写真の梅は近所のお宅の庭先にて。写真を撮る私の姿が相当怪しく(家を盗撮?!のようなw)、通りがかりの人に不審がられました(゚Д゚;
桜並木、去年は通勤時や昼休みにちょっと立ち止まってウットリ眺めてました。懐かしい・・・☆
満開になったら是非写真送ってくださいね(゚∀゚)ノ

>Naoさん
たまたま1本綺麗に咲いているのを見つけたんですよ〜!
近所のホームセンターに桜の鉢植え(50センチ位の)が売られてましたが、ちょっと淋しくて買う気にはなれず。。
新しいお友達はご近所ではないけど、お互いの家には電車一本で行けるようです☆素敵なお友達が増えて心強いしとっても嬉しいデス♪
Yukky URL | 2008/03/09 06:50 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]