忍者ブログ
<<作ってしまえ。| main |昼からワイン>>
[PR]
2024.04.21 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 00:40 |
摩天楼
2007.10.23 Tuesday
フランクフルトには金融機関などの高層ビルがいくつかあるのですが、
そのうち展望フロアがあるのはマインタワー↓↓くらい。



東京の人が東京タワーにあまり上らないように、私もあまり後になると行かないかも・・・と思い、上ってみました。

1Fで簡単な荷物検査とボディーチェックを受けてからエレベーターで54階へ。
そこからさらに階段を上って外に出ると、吹きさらしの展望テラスが!
柵がお腹位の高さまでしかないので、(もちろん転落しないような構造になっていますが)ガラス等で遮られない分、眺めは抜群!



そのかわりもんのすごく寒い!!!あまりに寒いので軽く1週してすぐに降りてしまいましたー。
基本的に高い所はスキなのだけど、風も強かったし、さすがにちょっと怖かった(~д~;)

PR

Daily Life | 19:51 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]