忍者ブログ
<<黒胡麻アイス| main |バター牛乳?!>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 20:12 |
嬉しすぎるお土産
2008.07.29 Tuesday
旦那のお父様とお母様がフランクフルトに遊びにいらっしゃいました☆
重いのにたっくさんのお土産を持ってきて下さって感激です!!

なかでも一番嬉しかったのがコチラ。



日本酒ですっ!しかも純米大吟醸!!

我が家で4人で夜ゴハン。
メニューは洋風にしてしまったのだけど、ビールの後に日本酒も少し頂きました。

おおおおお美味しい~~~~~♡→ܫ←♡
旦那も私も久しぶりの日本酒に大感激です。

日本から一応持ってきていた切子のグラス。ドイツに来て初めて使いました(^∇^;)残りは大事にちびちび楽しみたいと思います。
PR

Daily Life | 23:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]