忍者ブログ
<<Bio Tofu| main |お好み焼き>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 23:58 |
初めてのお友達
2007.12.06 Thursday
先日、偶然私のブログを見つけて、さらにmixiで私を発見して下さった方から、うちの外観写真の日記を見て、"たぶんご近所です"というメールを頂きました☆

色々やりとりをしていると、徒歩5分かからない位本当にご近所だという事が判明!
ランチに誘って頂き、以前から気になっていたレストランへ、車で連れて行って下さいました♥
"本日のランチ"みたいなメニューで鹿のお肉を頂きましたーー!



ランチでこんな贅沢なモノ食べたのなんて超久しぶりだぜ♡→ܫ←♡

それから、家の近くにあったのに存在を全く知らなかった大型スーパーにも連れて行って頂き、超感動。
今までものすごく小さいスーパーで頑張ってたので、この2ヶ月は何だったんだろう…と( ̄ω ̄;)料理の幅も広がりそうです♪さらにお宅にまでお邪魔してしまい、色々とお話をして下さいました!

時間が経つのがあっという間でとっても楽しかったですー。Sさん本当にありがとうございました〜!!


ランチで行ったお店には日本人パティシエさんがいて、ケーキも美味しいと聞いていたのです。
鹿さんを当然完食(笑)したランチ時は、お腹がいっぱいだったので2つテイクアウトして旦那へのお土産にしました。
久々のモンブラン!美味でございました◎

PR

Daily Life | 19:45 | Comments(2)

Comment

コメつけるの遅くなりました(>_<)★
思い切ってメールした甲斐がありました♪
また美味しいもの食べにいこうねー!
ところで、写真とっても上手☆
近所のSより♪ | 2007/12/11 17:29 [ Edit ]
Sさん♪

声かけてくれて本当に嬉しかったですーー(≧∀≦)
旦那もHITには感激しておりました◎

写真は、、カメラがいいのかも?w
一眼レフを多用しているので(^◇^;)
+ Yukky + URL | 2007/12/11 23:45 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]