忍者ブログ
<<ソース焼きそば| main |コールラビ>>
[PR]
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 09:20 |
ポイントシールその後
2008.04.30 Wednesday
日本はGWなんですね~。
こちらにいると日本の祝日の感覚がなくなります。。
明日はメーデーで祝日!5月は他にも所々祝日があります。
("復活祭○日後"という移動祝日なので年によっては6月)カレンダー通りの出勤である旦那には微妙な飛び石が多いけど、私の学校は明日から4連休です♪

さてさて集めていたスーパーのポイントシールその後。

あれから何度かミラクルおばちゃんに遭遇したり、他店舗でミラクルおばちゃん2が現れたり、シール1枚分の買い物でも欠かさず"シールくれ!"と言って地道に集めた所、割とあっさり2シート分たまりました。

で、↓のカトラリー4本セット×2を購入。ちなみにその他の対象商品はコチラ



今使ってるカトラリーがかなり古いので、誕生日に旦那がWMFのカトラリーセットを買ってくれたものの、勿体ないのでまだ箱の中に入れたまま使っておらず。
普段2本だけ使ってもそれだけ傷んじゃうし。

この4本セット、一人用であまり需要が無いのか沢山余ってました。
我が家は二人暮らしだから普段使いには2本ずつあれば十分。
1セットの定価€17.80のところ€6.99で。
とってもお得な感じ♪大事に使います◎

他のものと一緒に購入したからかもしれないけど、これの購入代金に対してもさらにまたシールをくれました!また集めちゃおうかな~。

・・・これもスーパーの戦略なのか?!
PR

Daily Life | 19:00 | Comments(2)

Comment

こんいちわ
私は圧力鍋とパスタセットをゲット予定です。
使い心地はいかがですか?
naisuizi | 2008/05/02 15:49 [ Edit ]
>naisuiziさん
私もパスタセットと悩みました~!あのフォークとスプーンも可愛いですよね!しかし、既に30本セットのカトラリーを買ってしまったのでそんなに本数あってもなぁ。。と思ってこちらのタイプにしたのです♪
でもあのトングは欲しい・・・♥

使い心地ですが、、ずっと和食が続いてたので実はまだ使ってません(w
今夜パスタの予定なのでデビューさせます◎
Yukky URL | 2008/05/02 19:55 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]