忍者ブログ
<<久しぶりの中華| main |Turkey ⑥ Gourmet>>
[PR]
2024.04.19 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 16:31 |
ホワイトクリスマス
2007.12.25 Tuesday
ドイツのクリスマスが盛り上がるのは直前まで。
25・26日は祝日なので、ドイツの家庭では家で家族とのんびり過ごす、というのが一般的。
レストランもスーパーもパン屋さえもほとんどがクローズのため、ドイツにいても暇だ!という事で、イスラム圏の国、トルコへ行って参りました。

旦那のカメラと私のカメラで数百枚写真を撮ったので、、
整理して改めて旅行記をUPします◎

フランクフルトに帰ってきたら、雪が積もっていました!
週末に降ったようです。



帰り道(17:30頃)は既に真っ暗だったのであまり綺麗な写真は撮れず…(-ω-`;。)
今までにも何度か雪が降った日はあったけど、積もったのは今年初。
せっかくのホワイトクリスマス、見逃したのは少し残念だったかな〜。



-------------------- 追記 --------------------

朝起きたらこうなっていましたーー↓↓(12/26 AM9:00)



寒そうで外に出る気がしません。。。
PR

Daily Life | 23:55 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]