忍者ブログ
<<昼からワイン| main |日課(?)>>
[PR]
2024.04.18 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 13:03 |
さ、寒い・・・
2007.10.20 Saturday
10月中は暖房入れるの我慢しようね、と言っていたのだけど(今からつけていると冬に耐えられなくなりそうだし)最近、天気予報を見ていると最低気温が"0℃"な日が続いている。。

我が家の暖房はこんな感じ↓↓のものが、家の色々な壁に設置されています。



風がでるものではなく、これ自体が暖かくなるというタイプ。
真ん中にある目盛は温度計になっていて、昨日の朝起きてすぐに見たら3℃!(゚Д゚;
数字を見てしまうと余計寒さが増す気がします。。

もう無理!ただでさえ寒がりなのに・・・!!

「もう暖房つけませぬか・・・?」と一応旦那に了解を得てw、スイッチON。
じわじわ〜と暖かくなっていきました。

家に何箇所か設置されているものの、ひとつひとつはそんなに大きくないし
「コレで冬を越せるのだろうか・・・?」と若干不安に思っていたのだけど、
とっても暖かい♪安心しましたー♡→ܫ←♡

寒さの厳しい地域だから、家自体も保温効果が高い造りになっているのかな?
OFFにしてもしばらく暖かさが残っていました◎

しかし10月でこんなに寒いとは、、これから先どれだけ寒くなるんだろう・・・( ̄ω ̄;)
PR

Daily Life | 22:22 | Comments(2)

Comment

さ、寒そう…華奢なお体で人より余計寒いんだから、風邪に気を付けてね(>_<)
愛 | 2007/10/22 12:40 [ Edit ]
>愛ちゃん

アリガトー♪
昔々には華奢だった時代もありますが(w
こちらに来て毎日モリモリ食べているのでぷくぷく進行中なのであります( ̄ω ̄;)
+ Yukky + URL | 2007/10/22 23:38 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]