忍者ブログ
<<家庭菜園計画| main |ホームベーカリー>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 01:47 |
餃子!!
2007.11.04 Sunday
フランクフルト市内には、中国・韓国系の食材を扱っているアジアンショップが何軒かあり、豆腐・胡麻油など日本食材として使えるものも売っています。

餃子の皮が€0.97(約¥160)だったので、日本で買うのとそこまで変わらない!と餃子を作ることに。タネの材料も、白菜・にんにく・生姜は普通にスーパーに売っているし、ニラは無いけどネギ(日本のものより少し短い)があるので、代用◎
ついでに豆板醤も買って、タレも作りました♪

久々の餃子、ウマかった〜♡→ܫ←♡





PR

Cooking * Meals | 11:54 | Comments(1)

Comment

すごーい!ドイツで餃子自炊!あまったら(ゆっきー宅はあまらない…か?w)冷凍できるし保存食だね〜
さとこッス | 2007/11/05 08:00 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]