忍者ブログ
<<Kalbszunge| main |旅行記UP>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 10:51 |
グラコログラコロ♪
2009.10.24 Saturday


少し前に日本のグラコロのCMを見て以来、グラコロの唄が頭から離れず
どーうしても食べたくなってしまい、バンズから作ってみました。

さすがにコレが夕食だとちょっと…なので
金曜の夕食にごはんのおかずとしてマカロニ入り海老クリームコロッケを作り、
残ったコロッケをバンズに挟んで土曜のランチに。

クリームコロッケって面倒くさいので滅多に作りませんが
面倒な分、焼き上がったバンズに挟んで出来上がった時の達成感もひとしお。(大袈裟?w)

"すんごい面倒だったから次回は数ヶ月後ね。"と旦那に宣言したところ
"じゃあチキンタツタ食べたい!"とのたまっておりました。

・・・それも面倒くさいんですけど_| ̄|○
PR

Cooking * Meals | 12:30 | Comments(2)

Comment

すごいなあ、本当に作っちゃうとは!
こんにゃく | 2009/10/25 02:24 [ Edit ]
>こんにゃく
えへ。有言実行ですたい!
グラコロのCMをYoutubeで何度もリピートする程どうしても食べたかったのです(^▽^;)
こんにゃくが私なら作れる、と言ってくれたので頑張りました◎
Yukky URL | 2009/10/25 03:19 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]