忍者ブログ
<<ハーブ塩でヘルシーポテトチップス| main |豊作バジルでジェノベーゼ>>
[PR]
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 14:51 |
ラインガウ
2008.07.12 Saturday
今日は久々に私の運転の練習でライン川沿いへ。
フランクフルトからの距離は、日本で言うと東京~厚木くらい?なので
全然大した距離じゃないけど、私にとっては緊張の長距離ドライブ(w
アウトバーンの運転も初めての時に比べると多少慣れてはきたけど、
まだまだ隣に旦那が乗っていないとムリです(-ω-`;。)



この辺りは"ラインガウ"と言う有名なワインの産地のひとつで
ワイナリーやステキなレストランが点在しています。
少し高台に登るとぶどう畑の先にライン川を望める見晴らしの良い場所もあったり。

ちょうど夕方になったので、本日はこの近くでディナー。
帰りの運転は旦那にお任せ!という事で私はラインガウのリースリングワインを頂きました♪
ワインもとっても美味しいし、美味しいお魚の料理もあったし、お気に入りのレストランになりそうです♡→ܫ←♡



何度か運転の練習をしているけど、いつも帰りは旦那に代わってもらっているのでまだ一度も自分で家の駐車場に車を停めた事がありません。
我が家の駐車場、入るのがちょっと難しいので練習しなきゃいけないのに(汗)
果たして一人で運転し、無事家に帰って来られるようになる日は来るのか?!
PR

Daily Life | 23:35 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]