忍者ブログ
<<とり野菜なべ| main |我が家は居酒屋?!>>
[PR]
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 01:30 |
リフレッシュ終わり。
2009.02.21 Saturday


長いようで短かった約3週間の日本滞在も今日で終わり。
明日の早朝家を出て、ドイツに戻ります。

ドイツにいる間は、考えないようにしているつもりでも
やっぱり日本と比べてしまって、ドイツの不便な所が目についてしまうもの。

でも、日本に戻ってきたら今まで気付かなかったドイツの良い所も見えてきたりして。
そういう風に気付けたという事も、今回帰国して良かったな、と思います。

前に少しだけ一時帰国した時も感じたけれど、やっぱり私の今の"家"はドイツ。
日本へも"帰る"んだけど、ドイツにも"行く"のではなく"帰る"という感覚。
ちょっと不思議で面白い感覚です。


私のワガママなお願いを聞いて一時帰国させてくれた旦那、
温かく迎えてくれた両家家族、友達、みんなに心から感謝します。

沢山充電できました!
再びドイツ生活、楽しんで頑張りたいと思います◎
PR

Japan | 22:00 | Comments(5)

Comment

そろそろもう到着してる頃かしら。久々に会えて楽しかったよ!次の帰国(飲み)も楽しみにしております。次はドイツで、が理想ですな~。
サーチャージ早く下がれ~。
こんにゃく | 2009/02/23 16:41 [ Edit ]
おかえり?!
飲み、楽しかったっす!
色々あると思うが、お互い頑張ろう!!
よくわからない納豆特集、楽しんでねw
あと粉末小豆もw
えみ(ふ) | 2009/02/23 22:39 [ Edit ]
>こんにゃく
無事到着してオリマス☆
日本に着いた時も雨だったけど、ドイツに着いた時も雨でしたわい(w
私も久々に会えてうれしかったよー!
次回は是非グルガオンにも行こうね~
その前にドイツにもお越し下さいましーー


>えみちゃん
お店、ナイスセレクトでした!!本当にありがとう♡→ܫ←♡
そして納豆特集、旦那が感激してたよー!あのあと実家で3パック×4を購入し、冷凍して密輸しました( * ̄艸 ̄*)
Yukky URL | 2009/02/24 00:41 [ Edit ]
君との江戸遊は忘れないよ(笑)
来年はナオハウスは無いのでどっか代わりの巣を
めっけてね~。
た○゛ | 2009/03/03 14:14 [ Edit ]
>た○゛
私も君達姉妹との江戸遊は忘れないよ(w
アカスリができなかったのが残念だ!
Yukky URL | 2009/03/04 22:22 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]