忍者ブログ
<<公魚&りんご酢| main |ポルトガル旅行記>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 22:31 |
ランチランチ♪
2008.03.28 Friday


今週は学校がお休みだったので、ここぞとばかりにいつもはできないゆっくりランチ!

昨日はブログを見て連絡を下さった方がまたまたご近所さんだったので、家の近くでお会いする事に。
渡独時期も近く、共通点もチラホラあり、なんだか性格も似ている部分が色々ある・・・!と勝手に嬉しくなってしまいました♪

本日は別のお友達とランチ。
ランチの後、お家にお邪魔して長々と居座ってしまいました( ̄ω ̄;)
昨日も今日も楽しくて時間が経つのがあっという間。

語学学校で外国人の友達ができる事もとても貴重で嬉しい事だけど、
"アレが便利だったよ"とか"このお店良かったよ"とか教え合ったり、
生活する上で苦労する部分は共通する事が多く、時には愚痴を言い合ったりしたい、
そんな時やっぱり頼りになるのは日本人の同じような立場の女性だから、そういうお友達ができるのは本当に心強く嬉しい事。

こちらで出会う方々は本当に素敵な方ばかりで、私はとても人に恵まれているなぁ、と改めて実感。
ひとつひとつの出会いに感謝し、大切にしていきたいと思います。

PR

Daily Life | 22:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]