忍者ブログ
<<雹!!| main |久々に和菓子作り>>
[PR]
2024.04.25 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 02:47 |
ベランダ夏仕様
2008.05.31 Saturday
日がのびて暖かくなってから、レストランのテラス席も連日賑わっており、自宅のベランダに机とイスを置いて読書をしたり、食事をしたりする様子も良く見かけるようになりました。

ここの所とっても暑い日が続いていたし、"我が家もベランダに何か置きたいね~"という話になり、IKEAに買い物に行く事に。

しかし…、ずっと良い天気が続いていたのに、昨夜突然雷雨が!!
今日も家を出たときは晴れていたので傘を持って出なかったら、
アウトバーンで大嵐!!
毎度毎度の事ですが。なんでウチってこうなの_| ̄|○



写真では伝わりづらいと思いますが…物凄い雨で視界も不良。それでも飛ばす人は飛ばすので…途中、何度も事故車を目撃しましたΣヾ(;゜□゜)ノ

幸い、今日は初めから旦那運転。
良かったーー私にはこの豪雨の中の運転はとても無理でした。

買い物を済ませ、家に帰る頃にはすっかり良い天気になっていたので、早速セッティング♪



8時半を過ぎてもまだまだ明るく、外で食べるとなんだか美味しい。
短い夏の間、楽しもうと思います☆
PR

Daily Life | 22:00 | Comments(3)

Comment

昨日の雨は、凄かったですよね〜
夕べの雷も凄かったので慌ててシャッター下ろしたけど
直ぐにやんだみたい(笑)
ベランダにテーブルって憧れますね〜
だけどうちの場合ベランダは子供部屋に面している
西日で暑い
やめておこうかぁ〜って感じです
もりか URL | 2008/06/01 17:30 [ Edit ]
あら素敵。
ゆっきのブログ見て、シュパーゲルを食べてみたくて仕方ないのよね…。4~6月くらいに訪れれば食べれるかな!?
さとこ | 2008/06/01 23:00 [ Edit ]
>もりかさん
ほんとに大嵐でしたよね~!
アウトバーンでも降ったり止んだり、大変でした(;^_^A
我が家のベランダも日中は暑いので、、普段は家の中にしまって、
使うときだけ移動させる事にしましたよー◎

>さとこ
むふふ是非食べにいらしてん☆今期が厳しければ来年でも!
6月下旬で出荷が終わっちゃうらしいから、、5~6月がもっとも旬!なやつが食べられるんじゃないかな♪
Yukky URL | 2008/06/02 06:55 [ Edit ]






secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]