忍者ブログ
<<冷やし中華| main |ベランダ夏仕様>>
[PR]
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


| 02:41 |
雹!!
2008.06.02 Monday
東京は梅雨入りしたようですね。
こちらは梅雨が無いのですっかり夏のような感じ。
日中は半袖で歩いていても暑くて汗がダラダラ。そして最近は夕立が多い。
今日も凄かった!!

19時半頃、突然かなり大きな雷の音と共に雨が降り始め、
雨音にしては大きいな、と外を見てみると、なんと
でした∑(゜ロ゜;)!!


(↑の白い粒が雹)

先日購入したベランダテーブルセットはその日のうちに家の中にしまっておいたので無事◎

しかし…私の大事な青紫蘇ちゃんが、、、
せっかく大きく育ち始めていたのに、雹によって穴を空けられましたーーー(泣)



おのれ雹め…!

ま、外にいる時じゃなくて良かったですが(。´-д-)。

PR

Daily Life | 20:00 | Comments(0)

Comment







secret (管理人しか読むことができません)


忍者ブログ[PR]